ジムに行ってきました。

   

ジムに行ってきました。毎回書いてはいませんが、一応宣言通り週一回は行っています。

通っていて気になるのが体力の衰え…。筋トレ30分、ランニングマシン30分なのですが、ランニングマシンがきついです。しかも走ってないのに(笑)。

以前から走るのはきついので早歩き30分をしていたのですが、このところそれすらきついのです。10分くらいから疲れが出てきて、20分くらいにはくらくらし、30分後にはぐったりです。立っているのがつらいので水分補給後しばらく座って休んでいます。貧血気味なのかもしれません。帰宅してから鉄分入りのチーズを補給しました。いずれ、無理しないようにしたいと思います。

ところで、リンゴ酢を飲み始めました。疲労回復と脂肪分解効果を期待しております。ついでに睡眠不足で疲れていた昨日と、運動で疲れた今日はキューピーコーワもドーピングです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット