バドミントンに行ってきました

   

バドミントンに行ってきました。

なんだか週末から不調で、早く帰ってきてもダラダラしちゃって部屋は汚いし、スペイン語の勉強は滞ってるし、旅行の準備も進まないしで滅入ってるんですが、バドミントン行ったらすこし気分転換になった気がします。

(※私は小さいノートにToDoを書き散らしてるのですが、それが片付かないと気持ちが上がらないのです…。)

そうそう、テニス肘ですが、相変わらず痛いものの動かさないよりましなような気がしてきました。一体これはどう対処するものなのかよくわかりません。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット