走ってきました

   

帰宅してから走りました。週一回程度のせいか、距離が延びる感じはないです。筋肉痛にもならないので、もうちょっとちゃんと走るべきなのかなとも思います。私は昔から長距離が苦手で、とにかくすぐに息が上がってしまいます。息が苦しくて走り続けられません。徐々に距離を伸ばしていくしかないみたいなので、あとは根気しだい。(ちなみに山登りも苦手。)

それにしても明日また雪ですか。雪かきの筋肉痛がとれ、ボーリングの筋肉痛がとれたところなんですが、また雪かき?手のマメ治ってないし…。筋肉つくならトレーニングと思ってやりますが、どうもそんな気配もないのでした…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット