ボクササイズ教室(2/4)

   

全4回のボクササイズ教室に行ってきました。本日2回目。

先週、ボクササイズは有酸素運動と書きましたが、翌日からばっちり2日間筋肉痛になりました。それほど汗はかかないのに、この筋肉痛のばっちりぶりは有酸素運動というより筋トレに近い気がしてきました。

しかもいつもジムの後で筋肉痛にならない肩甲骨の間あたりとか、足の裏辺りが良い感じで痛くなるんです。それぞれパンチとキックのせいかと。あと、防御の姿勢でリズムをとってるとき、何気に軽いスクワット状態でして、適度なキツさを感じます。

いいね~!>ボクササイズ

全4回なのが惜しい。続けたいなぁ。

ところで私は最近、自分の腹筋が気になって仕方がないです。さすがにもう肉が出てる感じはないですが、まだまだ締まった状態には程遠いです。叩くと「ぺちゃ!」っていうし。ビフォア・アフターの記録のために写真を撮るか思案中。(もちろん公開はしません(笑)そこまで変態じゃない。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット