シミ取りレーザーに行ったけど

   

最近、顔で気になるようになったシミがあり、今日思い切って美容皮膚科に行ってきました。以前顔のいぼをレーザーで取ったことはあるので、レーザーに抵抗はあまりありません。

最初にスタッフの人から簡単な説明を受けたのですが、思っていたより費用がかかりそうで驚きました。ただ、照射面積を小さくすればその分料金も下がるので、予算内でやってもらおうかなと思いました。しばらくして先生登場。診断の結果、レーザーは見送って美白クリームを試してみましょうということになりました。

私はわりと色が白いほうなのですが、色が白い人ほど薄いシミでも目立つとのことです。(そりゃそうです。)でもレーザーは色がないと反応しないので、薄いシミは取れない可能性があるとのことでした。

嬉しいような、すっきりしないような、ビミョーな気分。とりあえずシミ取りクリームを3か月試してみたいと思います。何もしないよりいいかな。ちなみに私のお会計の時に別の人が6万円とか払っていて驚きました。恐ろしい世界です…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット