鉄板巻の首、仕事の後にマッサージ

   

今日は仕事の後に久しぶりにマッサージを受けてきました。首、肩、腰、どこもかしこもガタがきてるのですが、ここ最近首のコリが特にひどくて、仕事に集中できません。ちょっとでもましになるようにほぐしてもらいました。

首を中心に40分、やはり一番こってる首の右後ろを指でぐりぐりしてもらうととても気持ちがいいです。機械(ルルド)じゃだめ。やはり人間の指が最高だわ~。極楽タイムでした。

ただ、やってもらっている最中は気持ちいいし、直後はしばらく調子がいいのですが、やはりまたすぐに戻ってしまいます。私にとってマッサージはまやかし。今晩も湿布を貼って寝ます。(バドミントンでおかしくなった右腕も治らないまま…。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット