ジムに行ってきました:有酸素運動復活

   

ジムに行ってきました。すこやかジムです。

水曜日のバドミントンの筋肉痛が木、金とすごかったのですが、土曜の朝目覚めたら治ってました。筋肉痛からの回復に2日…。治らないよりいいか。

ジム通いをサボる前、筋肉強化を意識して、ムキムキジムで筋トレのみに励んでましたが、結局思うように筋肉はつきませんでした。しかもひたすら筋トレマシンって面白味が無くて嫌になるのよね。また行かなくならないように多少自分を甘やかす必要があり、すこやかジムで有酸素運動もするようになりました。ウォーキングは音楽やニュースを聞きながら黙々とできるので、気分がまぎれて楽しいです。

しばらくはバドミントン&ジムを各週一回続けてみたいと思ってます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット