抗体検査と定期通院と。

   

今日は病院2軒ハシゴです。おまけにその間に別の用事を一件済ませ、夜はボランティアの打ち合わせに参加してきました。仕事の日より外に長くいて疲れました。

抗体検査の結果は、2週間後以降にまた病院に行かないと教えてもらえません。そんなに頻繁に休みとれない…。しかもGW明けだし。少し間をあけて行くことになりそうです。

あと、持病の定期通院もついでに別の検査を受けたのですが、その結果は郵送してもらうことにしました。その費用3,240円。た、高い…高すぎる。しかし、会社休んで昼間に病院行く手間と天秤にかけると出せなくもない金額なのでした。

病院っていろいろ面倒だな~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット