「よもぎ蒸し」を急に思い出す

   

以前、突如はまった「よもぎ蒸し」。専用の椅子まで買ったというのにあれよあれよと飽きてお蔵入りさせていました。それを今日、会社の人とランチしてて急に思い出したのです。

「よもぎ蒸し」、やったら気持ちいいです。ただやっぱり準備も後片付けも面倒なんですよね。お湯沸かして、よもぎを煮て、水分用意して蒸されて。でもって終わったらケープやら鍋やらを洗って自分もお風呂に入って…。自宅で手軽にといいつつも面倒な点も多いのです。

ああ、でも暑くなる前にちょっとやりたいなと今日は少し思いました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット