ジムに行ってきました:甦るダイエットDays

   

久しぶりにジムに行ってきました。ムキムキジムです。

昼に食べた肉を筋肉にすべく…というわけではありませんが、バドミントンが学校の都合で無いため、運動不足を補うためにジムに行ってきました。

3か月ぶり?とかなのですが、背筋をしていたらふと、あのダイエットの日々が甦り、なんだか甘酸っぱい気持ちになりました。「あのころは頑張っていた」…という不味い思い(笑)。運動だけじゃなく、食べ物もやっぱりあの頃より悪化しているというか、太ってた頃に戻りつつあるような気がしてきました。

筋トレはほどほどにして、音楽を聴きながら有酸素運動もしたら楽しかったです。

来るまで面倒という気持ちはあったのですが、汗をかいたら気持ちよかったし、痩せてた頃の頑張りを思い出してよかったなと思いました。

また来よう。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット