バドミントンに行ってきました

   

バドミントンに行ってきました。今月ようやく6回達成。日曜日行ければ7回。

最近、初心者仲間のK田さんに会えなくて残念です。明るいK田さんを来るのを待っている人が他にもいて、来ないんだ~と私に聞いてきます。(ペアと認識されている様子。連絡先を知らないので連絡は取ってないんですけどね。)

バドミントンは、下手くそながらも試合に入れてもらい、だんだんと楽しめるようになってきました。基礎練も大事だけど、試合を楽しませてもらうことは続けるためにとても大事だと思います。親切な人が相手をしてくれて、「がんばれ~」と言いながら打ち返されると、それに応えて頑張ろうと思います。

だがしかし、右腕の関節痛い…。大丈夫かなぁ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット