見附のジョナサン閉店の衝撃

   


今日はほんちゃんが京都土産をくれるというのでみんなで赤坂見附のジョナサンに集まる予定でした。ここのジョナサンは2年前の同人誌(笑)制作の打ち合わせを重ねたやや思い出の場所です。

ところが、会社を出るころ携帯を見たら、ほんちゃんから「ジョナサンが閉まってる」という衝撃のメールが…。がーん。どうやらビル自体が閉鎖になったようです。また駅の近くにファミレスができればいいけどなぁ…。

というわけで、別のお店でお土産散布会とだべり。(ほんちゃん、お土産ありがとう!)パスタとチーズケーキをいただきました。パスタは麺を残してしまったけど、チーズケーキはペロリでしたわ。

あー、がんばって聖闘士星矢の氷河を描かなくては…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ