よもぎムシムシ

   

よもぎ蒸し、たぶん4回目。

お風呂上りにムシムシ一時間弱、たっぷり蒸されてます。外だと30分3,000円とかなので、やっぱり回数やるならお家がお得です。楽だしね。

ちなみに蒸した後シャワーは浴びてません。よもぎは2時間くらいかけて体に浸透するそうで、流さない方がいいらしいです。最初は気持ち悪かったのですが、体を清潔にした後の汗って、匂いもべたつきも無いんですよね。ただ、よもぎの匂いは残ります。いつか職場で「くさい」と言われるのでは(笑)と心配しつつ、朝、家族に匂いチェックしてもらってます…。(匂ったら言ってもらう。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット