ジムに行ってきました:スカートがゆるくなりました

   

ジムに行ってきました。
昨晩よく眠れず、今日は朝から睡眠不足で仕事もぐだぐだ。ジムも行くかどうかぎりぎりまで迷ったのですが、母親が行きたがってたので二人で行ってきました。でも寝不足で体全体が冴えないので、今日は全体的に軽めに。無理しないけど続けることが大事だと思ってます。

さて、体重も減ってないし筋肉も数字を見る限り増えてないのですが、体は締まってきてるみたいで、あるスカートががばがばになりました。ゲンコツが一つ入ります。もともとゆるめのスカートでしたが、サイズが合わずはきづらくなりました。

ジム通いの成果はそれなりに出ているようです。太極拳をやってる人が、体重は減らないけど服のサイズは落ちたと言ってましたが、体重や筋肉量と体の締まりは必ずしも比例しないに違いない。次の冬もこのスカートが(がばがばで)はけないようにと、願掛けのため、お腹が二回りくらい大きい母親に譲りましたとさ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット