ジムに行ってきました:つかれる…体力落ちたかな…

   

ジムに行ってきました。ひさびさの平日通いの復活です。行ってきたのは「ムキムキジム」です。

「バイク(10分)」→「筋トレ(30分)」→「バイク(35分)」というコースだったのですが、最初のバイクを5分こいだだけでへばってしまいました…。

それでも何とか10分こいで、あとはゆっくり筋トレ。いつもはほいほいできる背筋が不調で、ノロノロと連続10回くらいしかできませんでした。仕上げのバイクも10分過ぎからしんどくなり、35分こいだものの、本当につかれました。

仕事が忙しいとか、ひどい睡眠不足だとか、体調不良だとかはないので、体力が落ちたような気がします。震災から2か月。体力も筋力も、やっぱり運動を続けないと維持できないものなんだなぁと実感です。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット