Ustで勉強会

   

今日は定時ダッシュで帰宅し、Ustで某勉強会を聴講しました。おかげさまで今の仕事のいいヒントが得られました。いいゲストを呼んで、うまく構成してくださったモデレーターの方に感謝です。ありがたや、ありがたや。

途中、質問を受け付けるとのことなのでTwitter経由で質問をしたところ、取り上げられたのですが、私の書き方がぶしつけで失礼だったのか(笑)、非常にやんわりとした表現に変えてモデレーターの方がゲストの方に質問していました。

Twitterって完全な匿名ではないですが、それでも顔が見えないコミュニケーションで失礼な態度(でもないけど)を取ってしまう私って社会人レベル低いかも。失礼いたしました…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他