片付けた

   

Excel入力が終わり、伝票の整理もだいたい終わり、しんどかった家の手伝いの仕事がようやく片付きそうです。あとはデータをメディアに焼いて書類を片付けたらおしまい。ふー。毎年毎年ギリギリまで延ばすものだからつらいです。

あと、ちょこちょこ毎週末にやっていた冬物の片付けもほぼ終わりました。スカートやワンピースはクリーニングに出しましたが、セーターやカーディガンはおうちクリーニングです。セーター用ネットに干せる枚数に限界があるので、本当に少しずつお天気のいい日に片づけを進めてました。たぶん、もう洗濯機にかけるものは無いです。

なんだか頭のすみっこに張り付いてた「やらなきゃいけないこと」が片付くと快感よね~。ちょっといい気分です。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他