ジェラートがおいしかった

   

仕事でうまくいかないことがあると、すぐに他人を疑う人と仕事してて疲れます。私がよっぽど普段から怪しい言動をしてるならともかく、そうではなくて、この人はまず他人を疑う性格なんだと確信しました。疑われるたびにイラっとくるんですが、原因が他にあるとわかれば一応引き下がるみたいなので、うまく気持ち的に流せないかなと思う昨今です。

今日は他にもイラッとすることがあって、まっすぐ家に帰れず、浅草をぶらぶらして帰ってきました。ふと立ち寄ったジェラート屋のジェラートが思いの外おいしくて、胃の裏からパワーがわいてくるようでした。おいしいものが与えてくれる元気にバンザイです。ちなみにティラミス&バナナをいただきました。

今日が金曜日でよかった。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他