あんどう家のリフォーム日記(15)

   

ちょっと間が空いたリフォーム日記です。
間が空いたのは理由は・・・何をしているのかわからないから(笑)。

とりあえず解体が終わり、ユニットバスの設置が終わったところまでは理解しているのですが、その後は壁に板などを打ち付けたり、水道屋さんは配管をいじったりなど細かい仕事をされているようです。今日も床材が届いたくらいで、何をされていたのかはわかりませんでした。

さて、基本的に大工さんは毎日来ていて、その合い間合い間に水道屋さんや電気屋さんが登場するというペースです。ところが今日は突然、全員集合朝、いつも一人で来る電気屋さんが息子さんを連れて親子で登場。大工さんとみんなでコンセントの位置について話し合った後、水道屋さんも登場。さらにさらに、夕方電気屋さんが呼び出した電話屋さんが登場。・・・私はその場にいませんでしたが、賑やかだったらしいです。

各方面のプロフェッショナルの皆さんの力を借りて、わが家のリフォームは順調に進んでいるようです!

・・・リフォーム日記、続く。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他