新潟行の準備中

   


来月末のROBO-ONE in 新発田(新潟)に行く予定なのですが、一か月前だというのにまだ旅行の手配をしてません。せっかちな私に似合わずかなりトロイ。というのも、日程も泊まる場所も迷ってたせいなのでした。

しかしさすがに焦ってきて、日程とホテルまで決めました!これでもー、一気に手配でしょー…と思ったのですが、ネットでいろいろ見てたらどう手配したら一番安くて適当なのか混乱し、数時間もかかって結局思考停止。事務処理能力低すぎですorz。

頭冷やして明日手配しようと思います。ホテルのオンライン予約システムの挙動がよくわからなくて、問い合わせもしてるし。

ちなみに、観光1.5日+ROBO-ONE観戦2日くらいで考えてます。観光は佐渡の日帰りツアーを検討してるのですが、1名から申し込みできるものの、催行は2名から。夏とはいえ…平日なので人が来るか心配。こういうとき一人旅はほんと厳しい。誰か現地でナンパしないとならんのだろうか(笑)。(アタシとたらい舟乗りません?って??)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他