バドミントに行ってきました

   

バドミントに行ってきました。バドミントン初めです。

遠くの小学校の方に行ってきたのですが、今日はいつものベテランさんばかりが来ていてとてもやりやすかったです。ベテランさんも2タイプいて、面倒見のいいベテランさんと、初心者に関わりたくない人がいて、今日は前者がほとんどだったのでした。甘えるつもりはないですが、やはり面倒を見てくれる人がいると助かります。

ただ、ここ数回の悩みは、どうも汗をかかないということ。体が冷たくなって辛いです。筋肉痛にもならないし、なにかやり方に問題があるのでしょうか…。寒いだけじゃなくて、運動になってないと意味がないんだけどな~。

こちらの小学校、今月は今日を含めて2回しか来られないかも。本当は毎週通いたいなぁ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット