【ご報告:ダイエット結果(11ヶ月)】…お休み

   

2010年11月7日(日)からダイエットを始めて、今日で11か月目。いつもの健康ランドで測定してきたのですが…今日の報告はお休みします。

ぶっちゃけ、リバウンド気味です。

この一カ月でやや!というくらい体重が増えました。しかもその内訳は体脂肪が増えたので、まんま体脂肪率にも反映されました。とうとう来たかー。旅行前8月上旬に行ったのを最後に、ジム通いをやめていたのですが、やっぱりその影響がここにきてどかんと来たようです。やっぱり運動しないとだめなのね…。

そんなわけで、こちらで記録は残しますが、公開は見送ります。運動の再開について考えないとなりません。せっかく来月で一周年なのに、これじゃ減った成果が減っちゃうわ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット