ジムに行ってきました。

   

今日の英語のレッスンは午後、眠くて本当にしんどかったです。授業が終わってからも帰宅するまであくびで涙が止まらず、帰るのがつらいくらい眠かった…。多少の寝不足もあると思いますが、体の周期の影響のような気がします。明らかに眠そうな顔をして先生には申し訳なかったです。

さて、そんなフラフラだったにも関わらず、もりもり夕食を食べた後にジムに行ってきました。仕事始まったらまた行かなくなっちゃいそうだから、「頑張って行った」という前向きな実績を自分の中に残すために行ってきました(笑)。

連休中の夜はすいてて快適です。今日は変な人もいなかったし。2日ほど続く軽い筋肉痛も心地よいくらいです。ジム通い、本当に習慣化できればいいんですけどね…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット