バドミントンに行ってきました

   

仕事の後バドミントンに行ってきました。毎回書くほどネタが無いので書いてませんでしたが、今日は今月3回目。一応月6回を目標にしてるので、半分達成したぞ。日曜日も用事が入ることがあるので、平日もできるだけ通います。

今日は近所の小学校に行ったのですが、こちらの方々は本当に面倒見がよくて、交代で教えてくれます。昔は人数が多かったけど、今は減っちゃったので面倒見てあげられるんだよ、と言われました。今日は別の地域の人も二人来てたのですが、誰だって最初は下手なんだよ!と励ましてくれました。

感謝しつつも、やはり頼ってばかりは嫌です。
早くうまくなりたい!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット