ジムに行ってきました:自分の汗は自分で拭いてね

   

今日は「むきむきジム」に行ってきました。
こちらのジムはやはり若い男性が多い。そしてみんなムキムキしてます。

今日は変な声を出したり、目障りなパフォーマンスをする人はおらず、皆さん静かにトレーニングに励んでいたので私の心も平和でした。ほわー。

と、思ったら!
バイクを漕いでて気が付いたら隣にヤツがいた!
先日走りながら怪音を発していたヤツが…。

しかし、なぜかバイクではとっても静かにしてました。気がつかなかったくらいだからねぇ。

まぁ、でもオチが無いわけではありません。散々周囲に汗をまき散らしたのに、終わった後は自分のバイクのまわりだけ拭いて、私のところまで飛ばした自分の汗を拭いていきませんでした。

もー!
…でも拭くだけマシなの??

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット