ジムに行ってきました。

   

思い立ってまたジムに行ってきました。いや、本当は連休中もっと通うのをイメージしていたので、やっぱりあんまり行く気にならないな…というのが実態です。

遅い時間に行ったせいか、妙に本気の人たちが多くて、特に延々と大きい喘ぎ声を出し続けているおじさんには本当にうんざりしました…。女性の私がうんざりしているくらいだから、男性陣はもっと嫌に違いありません。あと、鏡の前で酔拳のような踊りをやってる男の人もいました。お、踊りかなぁ…。

周りのこと気にしないで運動したいなぁ。集中力が足りないのかもしれません。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット