あちこちメンテナンスの金曜日

   

今日は仕事の後にあちこちメンテナンスな日です。

いつの間にやら山盛りになってた仕事を(約束したものに限って)キリキリしながら定時にまでに片づけ、マッサージへダッシュ。40分ほど指圧マッサージをしていただきました。体はいろんなところがこってるのですが最近は特に首が辛いので、首集中でお願いしました。ルルド(マッサージクッション)もいいけど、やっぱり人の指にかなうものはないです。気持ちよかったです。うっかりネックレスをはずしわすれ、鎖で首をじりじりやられて痛かった上に切れてしまいましたが…。

続いて鍼灸院に移動。週2、3回来い、と言われてたのがやっぱり無理で、一週間ぶりに来ました。テニス肘に電気あてて、腕をぐりぐり練られました。あと、テニス肘用のバンドの使い方を誤ってたらしく(笑)、これじゃ意味ないと言われました。あちゃー。こんな調子だからなかなか治らないテニス肘…。

そして今日の仕上げはこれからなのですが、よもぎ蒸しやります。月のものが来てしまうとできないので、できるうちは週3回はやりたいです。そろそろ追加のよもぎの注文をしようかな。

…明日はスペイン語、明後日は友達と遊びに行きます。しっかりリフレッシュして、月曜日は山盛りの仕事を片付けます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット