ばふのお勧めフレンチで一応ダイエットチョイスな夜

   


今日はいつものメンツ+るーさんと5人でばふのお勧めのフレンチのお店で夕食を楽しみました。ばふの日記で何度も見たお店なのですが、本当にリーズナブルで美味しくていいお店でした。誰かと新宿で食事、でもリーズナブルがいい、という条件だったらこのお店選ぶと思います。いいお店教えてくれてありがとう!>ばふ

さて、メニューはプリフィックスなので、前菜、メイン、デザートを選びました。どれも本当に美味しそうで、そして実際美味しいらしく、迷うところですが、ダイエット中につきカロリーや脂質などのバンランスですぐに決まりました。前菜は野菜+卵だけのサラダ、メインは子羊。そしてデザートは唯一甘くないチーズの盛り合わせにしました。珍しく食後のコーヒーもミルク抜き。ふふふ、ストイック…と悦に入りましたが、ボリューム満点で全然口さみしいことはありませんでした。特にチーズは全部美味しかったな~。

ところで、昨日からリンゴ酢を飲み始めたのですが、「それって逆食(逆流性食道炎)によくないのでは」という指摘をるーさんから受けて衝撃を受けました。そうかもしれません…(笑)。とりあえず普段はまったく症状がなく、極度に疲れた時だけやられてるので、様子を見たいと思います。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ