バドミントンに行ってきました

   

バドミントンに行ってきました。今日は朝から喉の調子が良くないので大事をとって行くのをやめようか迷ったのですが、初心者仲間のK田さんに先週来ると約束したので行ってきました。

バドミントンって練習はペアでやるので、相方がいないとどなたかにお願いしないといけません。その時やはり自分が初心者だとお願いしにくいんですよね。面倒見のいい人もたくさんいますが。だから来ると行ったら行かないと迷惑をかけてしまいます。

…というわけで、K田さんといつもの練習の後、試合も3回ほどやらせていただきました。試合相手が手加減してくれてるのがわかるのですが、それでも11月に始めたころに比べればうまくなっている気がする。よーし。

当面の目標は、練習らしい練習ができるようになることと、試合らしい試合ができるようになることです(笑)。

それにしても、喉は痛いけど、運動するってやっぱり気持ちいいわー。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット