スパニッシュレストランで久々のハモン・セラーノ(美味!)

   


今日は会社の方々とスペイン料理を食べに行きました。顔見知りではあるものの、普段一緒に仕事してない方たちなので、ゆっくりお話しできる機会がもててよかったです。

お店は、参加者の方のお知り合いがオーナーのスペイン料理屋さん。とても親交が深いようで、最初の1時間くらいそのオーナーの方が同じテーブルに座って色んなスペイン料理のうんちくを聞かせてくださいました。その話がとても面白くて、機会があればまたお話伺いたいくらいでした。

お料理は、どれも素材が良かったと思います。特に、久しぶりに食べられてその美味しさに唸ったのがハモン・セラーノ。1時間くらい口の中で堪能したいくらい、奥深い味でした。あと、終盤お腹がいっぱいの頃に出てきてしまった豚も、脂がのってておいしかった…。スペインの豚はおいしいです。

ぜいたくなお食事でした。上の方が多く支払ってくださったのか、お会計が適度なお値段でしたが、普通に来たらこのお値段でいただけないでしょう(笑)。ご馳走様でした!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ