あー夏休みー

   

「あれ?あんどうさん香川行くんですか?」

・・・とは誰もつっこんでくれないのでブログに書こうかな。

今年の夏ですが、時間はつくれてもお金がないのでどこにも行かないつもりでした。

が、なんだか最近周囲は夏休みの話題がぽつぽつ出ており、考えてみたら去年もどこも行ってないのも変に悔しくもあり、「9月のROBO-ONE行っちゃおうかな!?」という思いがむくむくと入道雲のようにもりあがってきているのです。

といっても、東京のイベントですら手を上げてくれる友達がいないロボットイベント、飛行機乗ってまで付き合ってくれる人は見当たらず(笑)、行くなら確実に一人旅です。

基本的に「一人OK」の私ですが、「旅先の一人ごはん」は苦手なんですよね・・・。沖縄旅行や、コロンビアに行くとき中継で一泊したヒューストンは一人だったのですが、一人でのご飯はおいしくなかった・・・。

香川・・・一人讃岐うどん・・・(想像するだけでさびしい。)

手配するならさっさとしちゃいたいのですが、いまだ迷いの中です。どうすっかね。

あ、ところで意外に知らない人が多くて驚くのですが、東京のお盆って7月なんですよ~。もともと実家暮らしの私ですが、8月半ばのお盆休みは無縁です。(子供のころは母親が実家に帰えるのに連れて行ってもらいましたが。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他