腰が痛い

   

今日は一日腰痛に悩まされました。原因は恐らく…昨日から始めたエアロビ…。

以前から運動不足解消の方法を模索してたのですが、散々検討したスポーツクラブは資金難のためあきらめました。どーしようか悩んでたところ、ふと見つけたのが地元のエアロビ教室。安価な上に近所で、しかも回数限定なのがいい。それで昨日から週一でちょっとだけ通うことにしました。

先生は20代っぽかったですが、集まったのは中高年ばかりだったので、プログラムはほどほど。でも普段全然運動しないもんだから、思いのほか体が痛めつけられようなのです。おかげさまで今日は朝から腰が痛くて、痛くて…。もうおばあちゃんダヨー。大丈夫かいな…。

ちなみにエアロビはリズムに乗れなくて、ヴァームのCMに出てたエアロビを踊る高木ブーの姿と自分が被りました。♪ヴァヴァッヴァヴァーム、ってブーちゃんがぼよんぼよん踊ってるやつね…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他