青色申告…できた?

   


がーがー吠えてた電子証明書付き住基カードですが、昨日無事作成できました。最初の申請は母親に委任したのですが、その後の手続きは役所の開庁延長日に駆け込んで、なんとか一通りの手続きができました。よかったー。

そして先ほど、e-Taxのホームページをぐるぐるまわって、謎のソフトをあれこれインストールして、青色申告ソフトの設定もあちこちいじって、なんだかわけのわからないうちに送信までしました。

青色申告…できた???

なんだか本当によくわからないうちに終わってしまったので、正しいデータが送信されたのか心配。とりあえず税務署からの連絡を待ちましょう…。(なんかすっきりしない。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - マネー関連