旅立ちの春

   

今日でお世話になった美容師さんが退職されるので、お花を持って挨拶に行ってきました。

お花を出した途端、カウンターに走っていって隠れてしまったので、一体何が起きたのかと思ったら、なんと号泣してました。かわいい顔をくしゃくしゃにして、一生懸命涙をぬぐうもんだから、思わずこちらももらい泣きです。

彼女に髪を切ってもらった期間は3年ほど。数字にすると長くもない気がしますが、もっとずっと長い間お世話になっていたように感じるくらい、親しみを感じてた美容師さんでした。

仕事に一生懸命で、前向きで、コミュニケーション上手。見た目はボーイッシュなんだけど、全身からかわいらしさがあふれている魅力的な女性です。

彼女は来年、海外に留学します。
彼女なら、必ず素敵な経験を積んでくると思います。

応援しています。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他