告白されました。

   

告白されました。



・・・というのは嘘でして。(うう。)

これは mixi 日記で公開していたバトンのタイトルです。期間限定で載せてました。そのほか「彼ができました」ってのと、衝撃の「18禁バトン」(笑)があったのですが、これだけこちらに移してクローズすることにしました。

ブログでやるのってどうなんでしょうねぇ。足跡つかないから誰が読んだかわからないのがこちらは面白くないのですが。

若干、加筆修正してます。
あと、やりたい方いましたら自由にバトン受けてください。

-----
【Q1】好きになったら自分から告白する派?
告白する派。
(ただし、「自分がたまらなく好きな場合」に限ります。
こうみえてシャイなので、それほどでもない場合はできない。)

【Q2】好きじゃない相手と付き合える?
無理。(キッパリ)

【Q3】恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気と思う?
えー。気分良くないけど、自分もするだろうから
やましい関係じゃないなら出かけるくらいはいいっすよ。

【Q4】S?M?
Mだと思うけど人からSと言われている。

【Q5】甘えたい派?それとも甘えられたい派?
甘えたい派です。

【Q6】何フェチ?
背中。
男性の魅力は背中に出ます。

【Q7】どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質?
ぶよぶよは嫌だなー。
ぶよぶよが言うものなんだが(笑)。

【Q8】どんな髪型が好き?
フツーで。
お洒落すぎずダサすぎず。

【Q9】好きな人はいますか?
いませーん。

【Q10】告白はなんて言われたい?
好きなところ言ってくれたら嬉しいでしょうね。
女性は誰でも。

【Q11】今までで一番嬉しかった告白は?
「虎に食われる前に告白します」というメール。

【Q12】逆に嬉しくなかった告白は?
駅で待ち伏せ。びびって逃げた。
(しかし今となってはいい思い出。なんせ中1のときの話。)

【Q13】どんな性格の子が好き?
優しいのは大前提。
メンタル・マッチョ。
そして笑いのツボが合うことがきわめて重要。

【Q14】好きな人には毎日連絡したい?またはされたい?
メール一往復くらいはしたいかな。

【Q15】浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
浮気のレベルにもよる。
しかし軽レベルでも何度もされたら嫌になるでしょ。

【Q16】束縛する人?
するかも。

【Q17】束縛する人と付き合える?
され方によるけど、多少はされたほうが萌えるかもね。

【Q18】元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
そこに残してる気持ち次第。

【Q19】遠距離恋愛はあり?
難しいと思いまつ。

【Q20】恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
浮気?

【Q21】されて嬉しいことは?
サプライズ。

【Q22】人前でイチャイチャできる?
しなーい。

【Q23】異性のどんな行動に胸キュンする?
しっかりした人がボケるといいかも。
しかし基本はメンタル・マッチョがいい!

-----

ちなみに mixi で yahatan氏から質問されたのですが、「メンタル・マッチョ」とは「精神的にタフな人」のことです。決して「メンタル(精神世界に生きる)マッチョ(筋肉男)」ではありません!(どういう発想ですか!)

逆境に強い人、心が簡単に折れない男の人って、本当にかっこええなーと思います。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他