デジカメ欲しい

   

昨晩は久しぶりにベッドの上でごろごろしてたらそのまま眠りにおちてしまいました。

さて、最近欲しいものがわんさかあります。

パソコンは去年から購入を検討していたので、こつこつと積み立てしてましたが、それ以外にもデジカメとか、iPodとか、携帯とか、靴とか、ビリーズ・ブートキャンプとか(笑)、いろいろ予定外に欲しい病にかかってます。

お金はないので優先順位をつけて検討していくのですが、意外と順位が高くなりつつあるのがデジカメ。ロボットの競技大会に行くたびに、自分のデジカメが古くなったと実感し、隣のおじさんの高そうなカメラを羨ましそうに眺めてしまうので、そろそろ替え時なのかな、と。

欲しい商品はすでに決まっているのであとは金策(笑)。
早くても8月になるかな~。

携帯も、新しい機種が出てきて一世代前のやつが安くなりつつあるので、在庫なくならないうちに安く買いたいという気持ちはありますが…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 欲しいかもシリーズ