夏休み・・・!

   

なんとなくブログに書きそびれていて出発前日のご報告となりましたが・・・

明日からタイに行ってきます!

今週が会社のお盆休みとなってまして、明日から賞味4日程度タイに行くことになりました。なぜタイかというと、2003年の留学時代の友達C.K.に会いに行くためです。C.K.は再会を約束した大切な友達の一人です。(再会の約束をしたときのエピソードはこちらの過去の日記を読んでくださいね。)

C.K.の実家はパタヤなのですが、今は仕事でバンコクの近くに住んでいるそうです。なので、初日はバンコクを一緒にまわり、二日目に車でパタヤの彼女の実家へ遊びに行きます。そして三日目、四日目は彼女からの提案でチェンマイに行く予定です。

去年の初夏にも留学時代の友達を尋ねてコロンビアに行きましたが、人に会いに行くのが目的という旅は、私にとって一番楽しい旅のように思います。C.K.に会うのも2年近くぶりになるので、お互い変わったこともあるかもしれません。タイの仏像も寺院も象もゲイのショーも楽しみですが、やっぱりC.K.に会って他愛の無い話をするのが一番楽しみ

帰国は月曜日(8/15)です
PCは持っていかないのでそれまでブログはお休みします。
帰国後はお土産話たくさん書きますね。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他