タイに行ってきました!

   

どもども。
タイ旅行から帰国しました!

帰国便は昨晩現地発の便で、昼前には家に着いていたのですが、寝たり部屋を片付けたり洗濯をしたりなどでブログの更新はこんな時間になりました。

旅行の感想ですが、たった賞味4日の旅行だったにも関わらず、毎日ものすごい充実していて、とても贅沢な旅だったと思います。友達のC.K.はずっと一緒だったのですが、バンコクではC.K.の友達Bute、パタヤではC.K.の家族、チェンマイではC.K.のおばさんの友達の家族と、ぞれぞれの場所でそれぞれの方々にとてもお世話になりました。写真もたくさん撮りましたので、時間が取れれば旅行記でも書きたいと思ってます。

ハードスケジュールでのんびりした旅ではありませんでしたが、たくさんのものを得た旅でした。これらを糧に?明日からの仕事も頑張ります!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他