姉にミラーカバーを作ってもらいました。

   


姉にミラーカバーを作ってもらいました。

初夏の断捨離で全身鏡の位置を変えたのですが、置きたい場所に置くとベッドと鏡が向かい合ってしまい、寝姿が鏡に映る状態になるのです。風水はそれほど気にしているわけではないのですが、寝姿を鏡に映すのはよくないというのはよく聞きますし、実際あまり気分のいいものではありません。

仕方ないので不本意な方向に鏡を向けていたのですが、どうやらカバーをかけて映らなければいいらしいということで、ミラーカバーを探すことにしました。しかし、調べてみると全身鏡のミラーカバーってそんなに売ってないんですよね。需要がないみたいで。なので裁縫好きの姉にお願いしたら快諾して作ってくれました。

これで寝る時だけはカバーで鏡を隠すことにします。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他