「MY BOTTLE DRINK drop」感想メモ

   

「MY BOTTLE DRINK drop」で下記のフレーバー試しました。

・白桃烏龍茶
・焦がしキャラメルコーヒー

どちらもアイスでいただいたのですが、味はいまひとつでした。

白桃烏龍茶は口に入れた瞬間ふわっと甘い桃の香りがたって、おいしい…と思ったのですが、その後味見した姉が「烏龍茶の味がない」とコメントしており、言われてみればその通りでした。苦みというか渋みというか、お茶の風味がなくて、烏龍茶らしさが消えちゃっている感じです。惜しい。

焦がしキャラメルコーヒーはかなり期待度が高かったのですが、口に入れた瞬間から甘みにやられてしまいました。甘すぎるコーヒーは好きじゃないいのです。「焦がし」というくらいなので苦みが前面に出た風味を期待していたのですが、とにかく甘かった~。逆に甘いのが好きな人にはいいのかな?好みが分かれそうです。

ちなみに今のところ、どのdropも香りの良さが気になります。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場