仔羊の包み焼カレー風味

   


写真はランチに食べた仔羊の包み焼カレー風味。名前から実物が想像できなかったのですが、ほろほろに煮込んだ仔羊を巨大な春巻きの皮みたいなもので包んで焼いたものでした。少し食べづらかったけど美味しかったです。ランチに食べるには多すぎて午後ぐったりしましたが…。

夜は高くて入れないようなお店に、ランチでメインだけ楽しめるとお得な気分です。お酒飲まない人にとっては特にね。

さて、今日は雨に降られなかったとか本当にささやかな良いことがあった一方、わりと大きな嫌なこともあって、精神的に疲れました。悪いことが早く良い思い出になりますように。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場