父、帰還

   

昨日父が帰還しました。

会うたびに「そういえばお父さん大丈夫?」と聞いてくれたお友達各位、ご心配いただいてありがとうございました。昨日、ようやく退院いたしました。4カ月近い入院でしたが、ここ1、2か月は毎週末帰宅してたので、退院後の新しい生活にはすぐに慣れるかなぁと期待しています。

それにしても、病気のせいではなくて、入院生活のせいで父は激やせしました。10kgくらい落ちたのではないだろうか。下手すると私よりやせてるかも。

健康のためにこの状態をキープしたほうが良いそうなのですが、これに乗じて私も食生活の改善で体重減らせないかと思案中。基本、外食はしないけど…日中会社でお菓子やめないと意味ないか。

何はともあれ、父の新しい生活が始まりました。
おめでとう。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他