今度の土曜日

   

なぜか今度の土曜日に用事が集中。とりあえず通院と物件の内見はマスト。その他できれば行きたい用件が2件ある。

「CEATEC JAPAN 2008」行きたかったなぁ。しかし絶対無理。日曜日までやってくれればなんとかなったけど。

ムラタセイコちゃんが見たかった。ムラタセイサク君も見てないというのに・・・。Robot Watchに外装デザインとキャラクター設定は社内の女性3名が担当した、って書いてあったけど、デザイナーなのですかねぇ。昔の戦隊物のピンクを思い出させるハートの目の部分、柔らかなスカートのラインと華奢な手足、そして「ムラタセイコ」という名前。全部センスありあり~。キャラクター設定も気になる。キャラクターは重要ですよ。全然かわいいと思わなかったパペロやワカマルは、しゃべり出したら急にかわいくなったし。

ムラタセイコちゃん、ぜひ生で見たい!
また関東に来て!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他