髪を切りました

   

髪を切りました

3月に長かった髪をばっさり切ってボブにしたのですが、それから3ヶ月放置でした(笑)。梅雨でクセが出るし、もう、ぼっさぼさ。本当に酷かった。美容院に行かなかった理由は・・・はい。ブログをお読みの皆さんならご存知かと。

お 金 が 無 い か ら !
チーン!

・・・お金がないから美容院行かないって、社会人として、女として末期症状かしら。でも、あまりにあんまりなので、イライラしてしまい、ない袖を(無理矢理)振って今日行ったのです。ボブからショートになりました。正確にはショートボブ?結構短いよ。夏だしね。

次は頑張って8月中には行けるようにします。。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他