あくへき・・・。

   

今日はちょと汚い話です。汚い話がNGなヒトは読まないでねー。

誰にでも悪い癖・・・悪癖があるかなぁと思います。多分、人前では出さないように気をつけていると思うのですが、ふとした瞬間に出してしまう人がいる・・・。

その1.
昨日、朝の通勤電車で見ちゃいました。こぎれいな普通の会社員の女性がぽりぽりっと頭をかいたのです。そのかき方自体はには不潔な印象を受けませんでした。が、彼女、あろうことか・・・頭をかいた指の匂いをすかさず嗅いだのです!
ぎゃー。なにやってるのー!

その2.
これは職場の女性。顔をつき合わせて二人で仕事の話をしている最中、おもむろに人差し指と親指を両方の鼻の穴の中に入れて・・・ぼりぼり。
ぎゃー。なにやってるのー!(笑)

2つめは呆然としました。だって目の前で堂々と(笑)。恐らく本人は無自覚です。普段からやってるけど人前でやらなかった癖が出てしまったのでしょうね。

あー。
皆さん、気をつけましょう・・・。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他