時間貧乏性

   

ToDoやらスケジュールやらを整理していたら、今週末の予定がぽっかり空いていることに気づいて驚きました。週末は大なり小なりいつも予定が入っています。

で、「空いてる!」と気づいた瞬間から予定を入れようとしている自分に気づきました。病院行きたい、英語のレッスン入れよう、ケロロ軍曹の映画観たい・・・などなど。うぬぅ。自分の「時間貧乏性」ぶりを改めて自覚しました。予定が空いたままで週末を迎えられない。予定がないまま朝を迎えて、ぼんやり部屋で一日を過ごす、ってことができないんですね。

なんだか生き急いでる気がしてきた(笑)。たぶん、この前の日曜にロボカップでスペイン語休んだ分の振り替えの英語のレッスンだけは入れると思います。

ちなみに残りの3月の週末はだいたい予定は決まっています。15日はTOEICだ~。川崎でやるROBO-ONE宇宙大会選抜行けなくて残念。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他