起きたら5時!&ワンセグ

   

昨日はお風呂も入らないで22時ごろに寝てしまったようです。

起きたら5時!
ガーン。。
ブログも更新できず・・・。

以前、仕事が忙しくて帰宅したら0時をまわり、それで毎日更新できないことはありましたが、早く寝ちゃって更新できない・・・ってことはなかったかと。嗚呼。

ちなみに昨日のネタは「ワンセグ」になるはずでした。携帯でテレビが見られるやつね。エアで見せてもらったのですが、画面のきれいさに驚きましたよ。テレビとして全然いける感じ。しかもプラスアルファの文字情報がタダで見られるし。

ちなみにおいらの携帯はmovaです。携帯の機能やキャリアのサービスはどうでもよくて、とりあえずボディが小さいことが最重要課題。なのでなかなかハイテク携帯にいきつかないのでーす。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他