消えた(らしい)合コン話

   

5月某日に合コンのお誘いをいただいていたのですが、どうやら話が消えたらしいことを今日知りました。なんだか先方の幹事の人がメールの雰囲気から面白そうな人だと思ったのですが、間に入った友達がメールのやりとりを続けているうちに、相当奇天烈な人だということが判明したそうです。もう、それはキモい領域で、とても合コンなんてできない!お断りします!…てなことになったそうです。

メールの内容はまた聞きなのですが、私も思わず両腕で肩を抱きしめて「ぞおおおお~」と言いたくなるキモさでした。…あ、会う前にわかって良かったよ…。

しかし、合コンは楽しみにしてたんだけどな~。美容院にも行ったし、ワンピースも買ったのに。(ってのは合コンのためだけじゃないけど(笑)。)仕方ないのでこのワンピース着て一人でロボット見に行ったりするんだろうな…(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他