秋の予定

   

8月ももうすぐおしまい。9月以降の週末の予定を整理中。9月は祝日が2日もあるし、会社都合の謎の休みが1日あるぞ。

9月のロボットイベントは「お手伝いロボットプロジェクト本戦」くらいしかありません。休みが多いので、もう一回くらいロボット観たいのだけど。(定期開催のKONDO CUPはやらないのかな。)

10月はROBO-ONE。困ったのが高専ロボコンの地区予選とぶつかってしまったこと。今年の高専ロボコンは二足歩行なので、予選から見逃せません。ROBO-ONEを予選だけ見て、その後高専ロボコンってのもありなのだけど、場所が長岡なので、行くならゆっくりしたいし。応募締め切りまでに悩みそうです。

あと、写真は、行かない予定だけどとっても気になる「ゆるキャラまつり in 彦根」。ひこにゃんを始め、全国の着ぐるみキャラが「さみっと」を彦根でやるそうです。成功した暁にはぜひ関東でもやってほしいなぁ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他