ジムに行ってきました:計測日前の最終日

   

ジムに行ってきました。「ムキムキジム」です。

今日もぐだぐだで行きたくなかったのですが、気力をふりしぼって行ってきました。食べた後に運動するのは良くないんだけど、時間の都合で食べてから行ったら気持ちが悪くなりました…。ああ…。

でも、「ムキムキジム」が久しぶりだったせいもあって、いい筋トレができた気がします。筋肉ついてるといいな。

今度の計測日は、いよいよ目標とした最終日です。正直、一か月前の数値を見て目標達成は諦めています。課題は、その日以降どうするかです。食生活は改善されたものの、運動やめて今の体型が改善するわけないし、維持できるとも思っていません。

まー、週末ゆっくり考えるかー。はー。

※最近になって急に職場で「痩せた」と言われるようになりました。実際に体重がストンと落ちたのは最初の3か月くらいで、以降はじりじりとした低下なのですが、ここにきて体が引き締まってきたのかもしれません。素直に嬉しいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット